黒ちょいLvあげ

そろそろ白黒共にLv60に向けて経験値を稼いでいこうと思っていたので、ジュノにPOPしてすぐに希望を出したままウィンダスへ。そして、トライマライの水路へ。ここのマップ持ってないから、H-8とか言われても全然わからん。しかもかなり入り組んでるし。何しに行ってるかと言うと、黒AF3の後半をちょっとだけ進めておいた。こうしておくと、黒AF3のシャウトがあったときにすぐに参加できるもんね。もう、白黒共にAF3のラストの敵を倒すだけになった。
無事に迷い終わってジュノに戻った所で、全然TELLが来ないからオートリーダー発動。最近は後衛でも闇杖持ってないと誘ってくれないのかな?くそぅ、金欠で悪かったな。3時間で6,000くらい稼いで12時ごろに終了。Lv59まで@4,000だっ!普通ならここで寝るんだけど、ちょっと種族装備を揃えておきたくって、オルデールへ。最初に戦ったゴブx2にHPを黄色にされる。くそう、前来た時から全然強くなった気がしないぞ。なんだかんだで手伝ってもらったりして、無事に鍵取って終了〜。