白Lv上げ

今日も順調にLv上げ。Lv60〜61の忍狩侍赤黒白で塔に行って来た。狩さんがスタンブレッドを忘れたらしく、常に振るパワーの銃をぶっ放してくれたおかげで、3時間弱で1万程、自給にして4千ペースで稼げた。狩の力は偉大だ…本気を出すと狩にタゲいくから回復必死になるけど(笑)
これで黒がLv60@10,000、白がLv60@5,000で限界3がまだ終わっていない状態に (^-^;;
《助けて!!》Lv60《限界》《休み》《オズトロヤ城》《ありがとう。》

時間も余ったのでぶらっとオズトロヤ城に行ってみたけど、ヤグード(視覚感知)に囲まれたトーチに火を燈さないといけないらしく、しばらく考えた末に諦めてログアウト。