白Lv上げ

免許更新から帰ってきて、晩飯食ったらLv上げ。機能出来なかったからその分今日がんばらないとな。希望を出してボーッとするも、なかなかお誘いが来ず。その間に天誅紅の「紅屋の凛と申します」の並を始末屋でクリア。次の「袖すり合うも多生の縁」をクリアしかけたところでお誘い。すっごい中途半端だけど、まあ行くかー!(笑)
構成はLv61〜62の戦忍狩吟赤白で、狩り場はオンゾゾ、獲物はトレマ…?4時間弱で14,000を稼ぎ出してLv62に!新しい魔法は…無いな。63になったらプロテアIVだな!
そうそう、このPTで一緒になった赤さんがサポ白だったんだけど、状態異常回復が異様に早い。ログに出る前に魔法唱えてる。トレマ?は麻痺と沈黙のどっちかのWSを使って来るんだけど、このエフェクトの微妙な差でわかるらしい。最後はできるようになったけど、これを維持するのは相当大変だな。最後まで詠唱の速さは赤さんに勝てなかった。あのガル赤はすごかった。