スキラゲINベドー

今日は〜何しよっかな?と思ってログインしたら、ただきちが既にログイン状態。そうか、今日は有給で休みだったんだな。全く羨ましい奴め…って俺も水曜日そうでしたね【ごめんなさい】。ちよが仮眠中ってことで、起きてくるまでマッタリとベドーで羊を狩ってお金稼ぎ、起きて来たらそのまま限界3ってことに。先にベドーに行っていたぴかさんと拉致った飛翔(毎日だな)の4人でベドーへ!
奥の方で羊も狩りつつ亀から獣人ミスリル貨を盗みまくる作戦に。お、楽表示だ…と思ったら、両手棍スキルが上がるやーん!こんな所でも上がるのな…どっか探せばソロでスキラゲも可能なのかも。でも非効率なんだろうなあ。
途中でたるさんも参加して、たこなぐり&盗みまくり。ただきちなんか獣人ミスリル貨9つくらい盗んでたらしい。俺は3つだったかな。この差は何なんだろう…。シーフのレベルか?結構しっかり【ぬすむ】やってたはずなんだけどなぁ。
結局3時間くらいやって、えーと、2000ギルくらいかな。スキルも上がったしまあまあこんなもんでしょう。