30,000PV

このブログのPV*1が30,000を超えましたー!!
書き始めてから230日で30,000PVってことは、一日平均130PVってとこだな。以前に計算したときは100PVだったから、だんだん伸びてきてるってことでしょう。最近は200以上回ってることもある。たまに検索エンジンからやたら参照される日記があるんだよな。
あるジャンルに特化してるわけでも情報が早いわけでもないテキトー書いてるブログだけど、ぼちぼち続けていくので今後ともよろしく。アーンド、ここ見ててブログ書いてない方。試しにでいいからチョコッとID作って書いてみ?案外続くもんだし、皆見てくれてるもんだ。それで友達同士の会話が広がれば、願ったり叶ったりってやつだ。

*1:ページビュー。表示された回数のこと