獣開始

えーレイズIIIが取れるまで白でのLv上げ等を積極的にする気分ではないので、それまで金でも貯めようかなぁ…と思ってたら、Chemaから獣のLv上げを誘われた。獣といえば印章素材がザックザクの幸せジョブ…ただちょっと孤独になりがちな所が玉にキズだけど。
そんなわけで装備を適当に買い集めてサンドに集合!そしていざ!獣の道へ〜!

Lv1〜4辺りまではペットを使わずにボコボコ殴ってたけど、4半ばから早くもペットの楽しさに気づいてしまい、ペットを連れて西ロンフォを走り回る。何度か死んだり、うさぎの護符を出すNMに挑んだりしてさらに死んだり、それから別行動みたいになってさらにさらに死んだりしたけど、もうすぐLv6!なLv5で二人とも終了。ぼちぼち上げていきますかぁ。