【練習相手になりません。】って何ですか?

獣PTが終わった後、いつも通り闇塊を取りにテレポヴァズ。ザルカバードからボスディン氷河に移動する途中、Shadow Dragonを発見。こいつ結構金持ってるんだよなぁ。倒せるもんなら倒したいけど、強さは…【練習相手になりません。】か。ちょっくら挑戦してみるかな。





うわあああああああああああん!!
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

勝てねぇ…絶対勝てねぇ。プロテIVかけて挑んだのに最初の被ダメが70,64のダブルアタックとか勘弁してください。もうその時点で戦意喪失。5発くらいで死ねるぞ(笑)
【練習相手になりません。】に追いかけられて【エリアジャンプします。】なんて恥ずかしすぎる。しかもこのSS、イイ感じにやられて飛んでるっぽい上にクリティカル137貰ってるな o(;△;)o