ケモリンLv上げ

ケモリンはずっとChemaと一緒にあげていて、Lv9になっていた。が、ChemaがLvを上げたい衝動に駆られたらしく、一人でLv10ちょいまでソロで上げたらしい。そんな訳で俺はChemaに追いつくために、なつかしの呪泉郷*1に来た訳だ。
Lv9だと蜂も蟹も楽表示で、ゴブの中に丁度が混ざってるって感じ。白やら黒やら詩人やら召喚士やら忍者やらで必ずお世話になった呪泉郷。もう手馴れたもので、ちょこまか走りながら楽を狩りまくる。途中EQ2のブログなんかを見つけてアンテナに足しつつやっていると、あっという間にLv11に。お〜、やっぱ馴れた所だと効率がいいねぇ。獣人印章も4個程手に入ったし、そろそろバスに帰るかな。帰るかな…って、Lv上げ過ぎた!すまんChema、Lv11+経験値500位まで上げちまった(笑)

*1:南グスタベルグの西側にある、小さい池が沢山ある所の俗称。超ローカル