白Lv上げ

今日は71〜72の忍/戦・狩/忍・モ/シ・戦/忍・吟/赤・白/黒でLv上げ。前4後2の構成ですな。場所はビビキー湾で、獲物はキリンをメインにして、間にゴブを挟む感じ…というか、絡まれる感じ?(笑)
でも前衛がイッパイいるだけあって、連携が鬼のような強さ。光連携で600→1,100→1,000のトータル2,600ダメとか出してたし、アーマーブレイクしてからのスラッグショット単品で1,992叩き出したりしてた。チェーンも5チェーンがほぼ確実で、たまに6チェーンまで。しかも6チェーン終わってもMP800が位残ってて、「まだまだいけますよ?」みたいな。
俺は俺でゴブの爆弾にごっそり持っていかれた前衛のHPを印ケアルガIVで700とか回復して、白の充実感を存分に味わった。ってか、印ケアルガIVってどんだけ回復するんだ?常に全回復まで持っていくんだが(笑)
結局、2時間半で12,000ほど稼いだ。自給4,800か・・・すげぇな。しかも今日は申し訳ないくらい印章が流れて来る日で、獣人印章4個・獣神印章5個と大豊作だった。これでまた獣神BCに行けるぞ!
っつーかまた寝るのが2時過ぎてる! ○凹。