KAGAYA壁紙が手に入る

前に紹介した「嫌な壁紙(id:syunduel:20050309)」に目が疲れてきたので、新しい壁紙を探すことにした。そしたら、KAGAYAの壁紙があるじゃあないですか。
KAGAYAって言うのは、クリスチャン・ラッセンとか天野喜孝の絵を販売しているアールビバンって会社が売り出していたCG作家だ。どっちだったかの展覧会に行ったときに気に入って、KAGAYAのHPの画像を無理矢理壁紙にしてたりした。

アールビバン - http://www.artvivant.net/

KAGAYA Gallery - http://www.kagayastudio.com/

天体クイズで壁紙GET!!|キッズ・子供向け KidsParty - http://www.so-net.ne.jp/kids/tentai/

早速クイズに答えて壁紙ゲット〜!銀河鉄道の夜にしてみた、ら…壁紙の中に「Kids Party」の文字が…うぅ、仕方ないか… ○rz
それさえ気にしなければ、幻想的ですっごいきれいな壁紙。会社もこれにしようかな。

2005年07月28日追記)もうKidsPartyの壁紙は無くなっているようだ。404 Not Foundになってる。