次の車がアルデオに決まった。

ごめん、アルデオって初めて聞いたかもw
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=559

carviewでの評価をまとめると、こんな感じのようだ。

  • 良い点
    • 後部座席がめっちゃ広い
    • 荷室も広い
    • 視界も広い
    • そこそこ静か
  • 悪い点
    • デザインが年配向け
    • 後席の真ん中は乗りにくい
    • 後席の窓が半分程度しか開かない
    • エンストしやすい
  • 微妙な点
    • 足回りもシートも柔らかい。

デザインは俺が買うわけじゃないから諦めてるけど、エンストが本当だったら嫌だなぁ。足回りは、多分俺は気にならないだろうな。
もう今は生産が終了している車なので、TOYOTAの公式HPには載ってない。生産終了してもしばらく載せとけよって感じなんだが…俺の探し方が足らないのかな?
オーディオ周りは好きに変えて良いらしいので、どんなのをつけるか考え中。HDDに音楽貯めれるやつがいいんだけど、あれってナビのオマケ機能みたいなもんなのかなぁ。まだ全然調べてないから、ぼちぼち詳しくなっていく予定。