アルデオのオーディオを何とかしたい

親が車を買い換えた。トヨタのビスタアルデオというやつになったんだけど、中古で買った奴にはカセットデッキしかついてない。
前から親に「オーディオ関係は好きにして良い」と言われていたので付け替えようと思ったんだけど、どうにも難しそうだ。
ビスタアルデオのオーディオ部分って普通の車みたいにDINになってるんじゃなくて、他の部分と一体化しているんだな。iMacのディスプレイを取り替えたいと言っているような感じと言えばイメージが沸くだろうか。
で、その無理を通すためにオートバックスに行ったりHPを色々探し回ったんだけど、一体型の部分をDINの形に出来るキットが販売されているとかいないとか、あるけどつけれる車とつけれない車があるとか、正直よくわからん。
もうちょっと調査して、無理ならカセット経由でmp3を再生できるCDプレイヤーを繋げるかなぁ。キュルキュル言うし、出来ることならもう使いたくないんだけどなぁ。