なんとかかんとか

走り始めたかな。っつーか、

  • 不具合報告の量がハンパじゃない
  • 不具合・ソース管理が煩雑
  • 一緒に行ったメンバーの修正が鬼早い

のせいで、全然俺がPG出来ない。最後のは嬉しいけどな。
早いときなんか、1つの仕事が終わった報告を受けて、次の仕事お願いして、終了報告と開始報告を書き終わるくらいにもう終了するくらいの勢い。頼りになるなぁ。
あと、元々そこにいたメンバーとも徐々に話すようになってきた。プロジェクト全体で考えると1つのチームのメンバーなんだけど、請け負った部分が分かれていたりでなかなか一体感が無い。う〜ん、すぐにはどうしようもないけど、時間と席替えが解決してくれるかなぁ。そういえば自己紹介とか全く無かったな。あっても良さそうなものなんだけど…。