ツイてない日々を耐える

ブログには書いていないが、最近なんだかツイてないことが多い。例えば…

  • カーナビを見ようと思ってオートバックスに行ったら閉店後だった(19時過ぎ)。
  • 電車で寝過ごして、さらに傘を忘れた。
  • 数日後に傘を忘れ物センターに取りに行ったら、道に迷った。
  • 道に迷ってなんとか忘れ物センターに辿り着いたら、受付を2分過ぎててシャッターが閉まっていた(16時32分)。
  • さらに翌日再度忘れ物センターに行き、傘を数百本見たけど自分のは無かった。
  • 金曜日の新人歓迎会に行けなかった。
  • 土曜日に誘われた飲み会に行けなかった。
  • 今日散髪しようと思って店の前まで行き、先にトイレに行っておこうと思ってトイレに行って店に戻ったら受付終了していた(19時半)。
  • 久々にEQIIやろうと思ったら、やっぱりPC無限再起動地獄(半日後復帰)。
  • ノートPCでブログ書こうと思ったら、ネット切断(DNS死亡?30分後復帰)

…。まぁ、可愛いもんか。なんだか受付締め切り直後に店に辿り着くのがマイブームのようだ。調べてから行けって感じだが…早く終わって欲しいもんだ。