三品復帰!

syunduel2005-08-20

梅田に出たついでに、ちょっと三国志大戦。逆転に次ぐ逆転で、なんとか三品に復帰した。開幕終了に瞬殺されたのが悔しいけど、いくつかの試合ではススメロックもかけれたので、まあまあ上達しているのかもしれない。
ススメロック出来るまで士気を貯めるために序盤敢えて計略を使わずに戦い、最初に2〜3発殴られてからススメロックして逆転することが多い。許チョ典韋を止めたり、曹操&ホウ徳&賈クを止めたり、呂蒙孫堅虞翻を止めたり…楽しすぎる。未だにススメロック状態からダメージ計略を放つ人がいるんだけど、ダメ0って知らないのかなぁ。それとも足掻いているだけ?
ちなみに写真は、写真を撮るためにわざと一人用プレイをした。前回は写真を撮るのに必死になって負けたからなぁ。