負けまくり

今日はボードを取りに行って、一旦家に置いてからゲーセンへ。ゲーセンにボードを入れたまま駐車して、いきなり取られたら洒落にならんからなぁ。
で、戦績だけど、最初の7戦は1勝6敗…負けすぎ。新カードにやられるのはまだわかるけど、今までの普通のデッキにも普通に負けてしまうのがなぁ…やっぱ平日に行かなくなったのが影響しているんだろうか。毎日の訓練がモノを言うとか。
それで一旦五品まで落ちたけど、そこから徐々に盛り返して四品まで戻った。今の実力は四品のようだ。
で、新カード引きました!

そんなわけで、ありあわせで新デッキ

R馬超2の全軍突撃はめちゃくちゃ強いけど、効果時間がすっごい短い。前のバージョンの一騎当千と同じくらいかな。相手が攻めてきている時なら、一気に殲滅出来たりして気持ちが良い。攻めてるときは、城に戻られて終了。使えねぇな(笑)
でもこのステータスで号令持ちはなかなか魅力的だ。
R呂布は…再起の法以外で使っちゃダメ(笑)最初、何も考えずに普通に増援の法でやってた。

R呂布+SR張角とか、面白そう。今度やってみるかなぁ。