実践投入

今までは実際に開発を行うチームじゃない組織にいたんだけど、開発チームのヤバさが尋常じゃないことがわかったので、ヘルプとして2〜3週間の期間限定でヘルプすることになった。ヤバさが尋常じゃないことはもっともっともっともっと前からわかっていたと思うんだけどなぁ。認識がずれていた?まあよくあることだ。
取り合えず今の頭数で可能な限り開発を回すという意味では、妥当な対応だろう。今のがコケたら、うちのチームが今まで準備している次も無いわけだから。

ちなみにヘルプに行くところは、今回のプロジェクトの中でも一番現状が芳しくないところ。要は進捗が一番遅れているところ。ヘルプと言うものは往々にしてそういうものだな。
ヘルプに入るのは明日の昼過ぎから。う〜ん、がんばりますかぁ。