早めに帰れた秋の夜長は

今日で14連勤。23日も出勤するから、19連勤までは行くなぁ。今まで忙しい忙しいと言いつつ、こんなに連続出勤してるのは初めてかもしれない。
とはいえ今日は日曜日。いい加減しんどくなってきたので22時頃に切り上げて早々に帰ってきた。
久しぶりに家でなにかできるなぁと思って、CATSのDVDを見たり読みかけの本を読んだり。んで、28歳からのリアルを読み終えた。

28歳からのリアル

28歳からのリアル

途中、「モノ」の中でスーツの話があったんだけど、お台場仕立てや本切羽が「既製品では出来ないオーダースーツならでは」として紹介されていた。ここだけは「もうちょっと調べた方が良かったんじゃないの?」と思った。今時お台場仕立てのスーツなんて、何処でも作ってるぞ。ポールスミスだけはお台場仕立ての既製品を見たこと無いけど。
一箇所おかしいところを見つけてしまうと、今まで信用していたところも怪しく思えてくる。でも、他は大丈夫そうなんだよなぁ。取り合えず、「モノ」の章だけは疑ったほうが良いかもしれない。
なんだかんだ言いつつ、面白かったしタメになったので、次のマネー編をAmazonで注文してみた。

28歳からのリアル マネー編

28歳からのリアル マネー編

これでまた勉強の本に手をつけるのが遅く…いい、今はもういい。家では楽しさ重視でいこう。そうせんと気が持たん。

それにしてもCATSは何度見ても面白いなー。一周観た後にもう一度オープニングを見るのがいい。