SEで成功する人 ただのSEで終わる人 ―ITキャリアで勝ち残る7つの法則

俺はまだPGな訳だが、なんとなく読んでみた。

SEで成功する人 ただのSEで終わる人 ―ITキャリアで勝ち残る7つの法則

SEで成功する人 ただのSEで終わる人 ―ITキャリアで勝ち残る7つの法則

んー、SEって書いてあるけど、ITコンサルタント向けの本だな。もっと言うと、戦略系だか会計事務所系だかの外資コンサルティング会社にコンサルしたくて入って、ERPの導入ばっかりやらされてる人向け。
ターゲットがそこに絞ってあるから、本を読んでいても全然共感できない。タメになる文もいくつかあったけど、ほんの少しだけ。買って損した。