最高残業時間

さて、今日で11月が終わった。今月は俺が会社に勤め出してから一番働いた1ヶ月だっだ。しかもダントツで。
どれくらい働いたかと言うと、この1ヶ月で311.5時間働いた。今月の平日は20日だったので、実に残業/休出時間が151.5時間である。出勤日数は28日なので、今月は2日しか休んでない。さながら月休2日制と言ったところか。もはや人間の生活とは言えない気がする。
携帯電話の開発に携わっている人たちはいつもこんな生活をしているんだろうなぁ。これよりもっとヒドイのか。しかも、それがずっと続いている。有り得ん…マジで有り得ん。そらバグも出るわ。
今度からV903SHがフリーズしても、データさえ消えなければ「うんうん、仕方ないよな。」って思ってやろう。