神速の大号令

今日は早めに帰れそうな雰囲気が漂っていたので、20時頃に会社を出た。終電じゃないのって久しぶりだなぁ。今月は28日しかない上に3日間海外出張で残業無かったのに、残業時間は100時間オーバー。出張手当と合わせて、来月の給与がとても楽しみだ。
でもこういう風に「なんだか帰れる」って言うのは、「今日中にやらなきゃいけない」が無くなったから帰っているだけで、将来に控えている莫大なイロイロから目を背けている…のはわかっているんだけど、たまには早く帰らせてくれって感じで。明日から土曜日の20時くらいまで頑張ります。

そんなわけで神速の大号令。…と見せかけて雲散霧消の計なんだけど、今日もこのデッキで。

今日はなんだか調子が良くて、戦績は○○×○○○○○○×大幅勝ち越しで一瞬3品まで戻ったけど、最後の負けで4品に押し戻された。でも自分で間違えた箇所もわかるし、慣れない神速だし、まだリハビリ(笑)だから、これからもうちょっと上がれるんじゃないかな。
てか、天啓される前に雲散かけたらいかんわな。でも並んでプレッシャーをかけられると、なんだかやってしまう(>_<

兵法を増援にしたら、かなり安定するようになった。火計を打たれても兵力満タンならホウ徳しか死なないところが良い。騎兵の運用にも徐々に慣れてきたようで、死にかけで自城に帰っていけるようになってきた。この調子で、もうしばらく魏でやってみますかぁ。