初ドローでR関銀屏をゲット!

今日は三国志大戦2の初稼働日。スーツを買いに行った帰り(3時半頃)にミスト2に寄ってみたら、30人くらいの人だかりが。折角だから一回だけやっていくか…と思って1回だけプレイしたら、R関銀屏をゲット。普段は引きが悪いほうなのでチョット感動してしまった。


コスト1、槍兵 、武力3、知力5、魅力&勇猛持ち。
計略は「若き血の目覚め」で、「蜀の味方の武力の最大値が大きいほど武力が上がる。一定以上武力が上がると、さらに全方向に槍の無敵攻撃を行なう。」だそうだ。なんか強そうだなぁオイ。蜀は武力系の使える1コスって少なかったから、結構良い奴を引いたんじゃないだろうか。


買い物が終わった午後20時半頃に、ちょっと梅田らへんを回ってみた。

店名 状況
ミスト2 30人待ち
ROUND1梅田店 バージョンアップで障害発生。開始の見込み立たず
餃子スタジアム 30人待ち
一風堂の奥にある店 20人待ち

人多過ぎ。結局回っただけでプレイせず。しばらく行かんw