SR出ない〜

今日は仕事がお休みだったので、夕方くらいから行ってみた。

結構落ち着いてきたみたいで、19時くらいまではずっと2〜4人待ちで遊ぶことが出来た。おかげで20戦くらいプレイ出来たけど、SRは1枚も出なかった。結局2になって、まだ1枚もSRを引いてない。でも、その代わりRがカナリの確率でゲットできた。今集まっているRはこんな感じ。

んで、いくつかアイテムもゲットした。今使ってる武将の奴は2つあって、1つ目は関銀屏の偃月刀「冷艶鋸」。効果は迎撃ダメージUP、攻撃力UP。早速装備してプレイしてみたけど、イマイチ実感できず。



あと1つ桃園劉備のやつもゲットしたけど、桃園劉備がバージョン1のカードなので装備できず。


ちなみに今はもう群雄じゃなくて全国をやっていて、4州まで上がったところ。チラホラと魏武号令が出てきたけど、まだ桃園で倒せてるからあまり強いって印象は無いなぁ。ってか、魏武号令は超絶に弱いのか(2度がけされなければ)。